
あと9か月(4320h)で30歳。両手で握りこぶしを作って俺はこう叫んだ。

ども、rym8762です。職業はニートです。

アイドルではないので、アイドルが好きな人は AKB48公式サイト へでもどうぞ。

率直に叫びます。

お金(価値)が欲しい(by ニート29歳)

 

なぜって生きるのには、お金と交換したものが必要だから。

ネットでもスーパーでも買い物するにしたって、お金は使うでしょう。カードで決済しても結局、支払うわけだから。

残念ながら自分は、その価値を持っていない。

だから155kgあった体重が145kgに落ちてきた。この調子で脂肪を削り、価値に変えて未来に志望していこう。

その為になにをするのか?

100kgまで体重を落とすことにした。

どう落としていくかといえば、仕事と家事の両立すること。この2つを選んだ理由は以下の通り。

  • 仕事がもたしてくれる今後の有利性、収入(お金)、社会に対しての理解向上(圧倒的に足らない)などなどメリット(特典)がたくさんあるから。
  • 家事は日常的に取り組みたいこと、あるいは仕事や自分に対しての目標(価値獲得)への加速がつくと思うから。

 まぁ言うのは簡単。

ちなみにこの2つがないことには、基礎がないのと同じだからな。。。生きるって大変なのよ(しみじみ)

価値をつくるための基礎ができたらどうするのか?

 アフィリエイトやりたいね。イケダハヤト氏みたいなプロブロガーになろうとも。

でも結局、大事なこと。前に挙げた2つをクリアすること。誰かのためじゃなくて、自分だけの価値を手に入れるためにやりたい。

 というわけで面接のためにズボンを仕入れてきます。おデブなので股がすれてしまった。。。