眼精疲労がひどいです

今日すでに6時間ぐらいパソコンに張り付いてパイザしてるんですが、眼精疲労がハンパナ~イデ~ス~。ユウギボーイ~。

f:id:rym8762:20170126102655j:plain

ペガサスって聞いて、飛んできた人はこっちだろ?

続きを読む

paizaに登録してみたよ!目指せ1000万円プレーヤー!

paizaとは、プログラミングの学習から転職まで取り扱う転職サービス。

そんなサービスに登録しました。

f:id:rym8762:20170126061139p:plain

いきなりプログラミング問題かよ!しかも俺の使える言語がない!

難しい問題ではないけど、使える言語がないので答えようがない!

 というわけでPHPをトントンやってます、ヒノノニトン。

f:id:rym8762:20170126061756p:plain

転職サービスの条件を厳しくしましたぜ。希望年収1000万円を希望します。

1000万円よりも下の年収でということであれば、その額を教えてください。

 安売りしません。むしろ1000万円より値上げしていくでしょう。

f:id:rym8762:20170126062704p:plain

 というわけで、トントンやっていきます。トントン、ヒノノニトン。


トントントントン ヒノノニトン cm 堤真一 リリー・フランキー 「けんけんぱ篇」

 

イケダハヤト先生

f:id:rym8762:20170125151937p:plain

炎上ブロガーとか言われてたけど、今はどうなのか?

イケダハヤト先生は個人を批判しない。反論するだけである。

まるでハブのようである。

決してこの金ハブがイケダ先生に似ているとかそんなことを言っていない。

ホメオパスとかいつの話してんだとか言われるかもしれないけど、ハブ酒の効能については触れないのだろうか?

 

ぜひイケダ先生にハブ酒のすばらしさを教えていただきたい。

 

新しいことをはじめるときのムネワク率よりもトントンしようぜ

正直、けっこうムネワクしてない。なぜかっていうとけっこう失敗してきたからw

とんとんとやるだけです。そうこんなふうにね。

 


『トントントントン 日野の2トン♪ 』最新CMダイビングスクール 篇‼

 

トントンっと今日も記事作成とシンク周りの清掃。

まさにブログと家事のハイブリット。

 


【日野トラック】 トントントントンヒノノニトン~♪CM全集 【全11種】

 

みんなもトントンしようぜぇ…。

あと9か月(4320h)で30歳。両手で握りこぶしを作って俺はこう叫んだ。

ども、rym8762です。職業はニートです。

アイドルではないので、アイドルが好きな人は AKB48公式サイト へでもどうぞ。

率直に叫びます。

お金(価値)が欲しい(by ニート29歳)

 

なぜって生きるのには、お金と交換したものが必要だから。

ネットでもスーパーでも買い物するにしたって、お金は使うでしょう。カードで決済しても結局、支払うわけだから。

残念ながら自分は、その価値を持っていない。

続きを読む